2013年02月10日

もうすぐ春ですね ♪


風も穏やかで、明るい日差しが降り注ぐ日曜の朝・・・

家でじっとしていられなくて春を見つけに自転車で出かけました。


安原エリアの梅の花は、まだ三分咲きといったところ

それでも仄かに梅の香りが感じられました face02

もうすぐ春ですね ♪


もうすぐ春ですね ♪


まだ少し肌寒いけどペダルを回していると

体がホコホコ温まってきます。

小野田の集落を抜け、和田川沿いを快調に走りながら

浜ノ宮海岸で小休止。

早春の海は太陽の光にキラキラ煌いてました!


シーサイドロードをゆっくり流しながら片男波海岸へ・・・

脚も快調なので、雑賀崎まで足をのばそう!


ちょうどお昼どき、お腹も空いてきたので

スハネフ14-1 へ立ち寄りました。

もうすぐ春ですね ♪
おろし豚丼! メッチャ美味~! ik_28


ともちゃんと話をしながら昼下がりのまったりしたひと時

お店の中から眺める和歌浦湾は、まさに

  春の海
   ひねもすのたり
    のたりかな・・・


の風情でした face02


もうすぐ春ですね ♪



同じカテゴリー(自転車散歩)の記事画像
初乗り&初詣
祝! 開店
空は夏色・・・
生姜ランチ ♪
平衡感覚
ピンクリボンサイクリング
同じカテゴリー(自転車散歩)の記事
 初乗り&初詣 (2013-01-02 14:39)
 祝! 開店 (2012-08-06 23:20)
 空は夏色・・・ (2012-07-16 06:03)
 生姜ランチ ♪ (2012-05-01 06:07)
 平衡感覚 (2012-04-26 06:32)
 ピンクリボンサイクリング (2012-04-09 23:16)

Posted by mori-papa at 16:38│Comments(0)自転車散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。