2012年04月09日

ピンクリボンサイクリング


快晴の日曜日

紀ノ川市で行なわれたピンクリボンサイクリングに

参加して来ました。


昨今、女子会はやりですが

負けじと6名の中年オヤジ達の男子会での参加です face02


絶好の花見日和!

いざスタート

ピンクリボンサイクリング


桃の花はちょっと早かったようで三分咲きといったところですが

満開の桜はちょうど見頃でした icon01


ピンクリボンサイクリング


このイベントは景色を楽しみながら、ノンビリと走るのがお似合いです。

回を重ねるごとに女子の参加も増えてきて

今年は チャリーナ部門 (女子だけのグループ) も新設されてました。


仲間たちとおしゃべりしながらスローペースでペダルを踏み

のどかな風景と桜と桃の花を堪能しました。

お昼は桃源郷の土手に腰をおろし花見弁当 ik_30


ピンクリボンサイクリング


これぞ日本の春! といった感じの素敵な時間でした icon06


同じカテゴリー(自転車散歩)の記事画像
もうすぐ春ですね ♪
初乗り&初詣
祝! 開店
空は夏色・・・
生姜ランチ ♪
平衡感覚
同じカテゴリー(自転車散歩)の記事
 もうすぐ春ですね ♪ (2013-02-10 16:38)
 初乗り&初詣 (2013-01-02 14:39)
 祝! 開店 (2012-08-06 23:20)
 空は夏色・・・ (2012-07-16 06:03)
 生姜ランチ ♪ (2012-05-01 06:07)
 平衡感覚 (2012-04-26 06:32)

Posted by mori-papa at 23:16│Comments(0)自転車散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。