2013年05月06日

三年目の記念日に・・・


五月晴れの5日

動物愛護センターは、こどもの日ということもあり

たくさんの家族連れで大賑わいです。


『 武田千佳 & もりこまある 』 による

♪ 命と絆のふれあいコンサート ♪

ホールは多くのお客様であふれました!

三年目の記念日に・・・



いよいよスタートです。

三年目の記念日に・・・

武田千佳さんの包み込むような歌声がホールに響きます。

三年目の記念日に・・・

♪ 命の理由 (さだまさし)

♪ サララ  (新井深絵)

♪ 桜の涙~しっぽたちへのレクイエム (オリジナル)



やっぱり聖地・愛護センターで聴く 『桜の涙~』 は特別です!

唄う千佳さんも涙をこらえるのに苦労したようです。

この想い・・・多くの人に伝わったことでしょう icon06


客席が千佳さんの歌の感動の余韻に包まれているなか

いよいよ私達もりこまあるのステージです。

今回の選曲は、子供さんも一緒に楽しめる曲をセレクトしました。

三年目の記念日に・・・

♪ トトロメドレー (さんぽ となりのトトロ)

♪ にじ

♪ たんぽぽ



唄いながら会場を見渡すと、子供達の笑顔と大人の優しいまなざしがあふれ

メンバーみんなノリノリで演奏できました! face02


そして最後はもう一度、千佳さんに登場していただき一緒に

♪ れんげ畑にて

を歌ってコンサートをお開きとしました。


もりこまあるの原点となった ♪ れんげ畑にて

誕生してから今日で丸三年となります。

そんな節目の日に聖地・愛護センターで歌える幸せをかみしめながら

思いを新たにしました。

 ♪ 過ぎ行く日々を  惜しむよりも

    いま、せいいっぱいに 愛しておこう
 icon06


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 12:17│Comments(0)音楽活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。