2013年05月25日

宇佐美コーゾーさん 初ライブ


金曜の仕事帰り

ジャンジャン横丁の 『珈琲もくれん』 に寄り道しました ♪

宇佐美コーゾーさん 初ライブ 

グラフィックデザイナー 宇佐美コーゾーさんがギターを習いだしてから

初めてのお披露目です face02


宇佐美コーゾーさん 初ライブ


「宇佐美さん、ガチガチやでぇ~ face02

「固まっとるがな~」

「声、出とらんぞ~!」

のヤジも飛ぶなか、練習曲『プカプカ』の弾き語りが始まりました。


こんなに緊張してる宇佐美さんを見るのは初めて!

あまりにも微笑ましく、可愛くもあり、

たまたま目線が合ったPAの羅布さんと笑いをかみ殺してました face02


でも宇佐美さん、カッコ良かったよ~ icon06



特別ゲストとして素晴らしい演奏してくれた

寺町ヨーコさんも・・・ 

宇佐美コーゾーさん 初ライブ

ポツリ、ひとこと・・

「子供の授業参観見に来た母親の気分やったわ・・」 ik_94


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 06:52│Comments(5)音楽活動
この記事へのコメント
寄り道してくれて~ありがと~\(^o^)/

ほんま。。
宇佐美さんの緊張。。
後方からみてて伝わって来たわ♪

でも、この緊張がだんだん。。
「やみつき」になるんよなぁ(〃∇〃)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年05月25日 07:57
夕べは、ありがとうございました。面白かったですね。宇佐美さんも今日から、もりパパさんたちと同じミュージシャンの仲間入り。暖かく見守っていって上げてね。もりこまあるさんのliveにゲスト出演を夢見ています。
スミマセンがブログの写真使わせてください。
Posted by 羅布陽介 at 2013年05月25日 11:55
ヨーコさん
もはや快感になってます(^^)v
Posted by mori-papa at 2013年05月25日 12:16
羅布さん
どうぞ使ってください(^^)v
宇佐美さんとのコラボ…
夢が膨らみます♪
Posted by mori-papa at 2013年05月25日 12:21
昨日はオープニングレセプションにお越し頂きありがとうございました。
とんでもない醜態ではありましたが、たぶん多くのミュージシャンが通ってきた道なのかなと、凹むよりこれからに希望を見いだした楽観者です。
今後とも叱咤激励よろしくお願いします。
Posted by ACE at 2013年05月25日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。