2013年06月22日

ありがとう! 3周年♪ その3



さあ、いよいよ第2部へ突入です!

ライブコンセプトとした

icon06 感謝! icon06 ・・・

こんな形でお届けしました。


ジャ~~ン ♪

感謝状贈呈式~ face02

ありがとう! 3周年♪ その3 


一つだけピックアップすると・・・


       感謝状
      坂本幸亮殿

あなたは新婚にもかかわらず 過酷な労働環境のなか
夫婦の会話はもっぱらフェイスブックのコメントだけ
という悲惨な現状にもめげず 妻の音楽活動に多大な
理解と協力をされました
よってもりこまある三周年にあたり記念品を贈呈し
深く感謝の意を表します

       平成25年 6月15日
            もりこまある一同    


プレゼンターはもちろんこの方・・・KAYOチャンです ik_40

ありがとう! 3周年♪ その3


会場の爆笑のなか、演奏曲は

♪ もりこまある音頭~酒飲みバージョン

ありがとう! 3周年♪ その3

客席も舞台も一体となって盛り上がりました ik_01



マスター・コースケ君のギターも加わっての

♪ musica

ありがとう! 3周年♪ その3

     ♪ 無数の出会いの中で 人はつながっていく
           時間は関係ないさ さあ一歩踏み出してみて


歌いながらこの3年間を思い起こし胸が熱くなりました face05



もりこまあるの 橋幸夫&吉永小百合 でお届けする

♪ いつでも夢を

ありがとう! 3周年♪ その3

瞳を閉じて歌っていると隣にいるのがほんまに吉永小百合や!

と思ったで、まあるさん icon06


いよいよラスト曲

♪ 君の声

会場は一変して静まり、じっと聴き入ってくれました

いつか東北の地で歌ってみたいなあ・・・


はい、これにて終了~! face02

「ええ~~っ!」


さあ、会場はアンコールの嵐!

「まだ聴いてないで~!」

もりこまあるの原点となったあの歌をあえてアンコールに持ってくるという

ちょっといじわるで心憎い演出を皆で一緒に考えました face02

♪ れんげ畑にて

ありがとう! 3周年♪ その3

あらためて

ええ詩と曲やなあ・・・

と自画自賛ik_40しながら心を込めて歌いました face02

・・・と、ここまでは筋書きどおりだったのですが

最後にまさかまさかの出来事!

ダブルアンコール! ik_00 

用意してないがな・・・ ik_84

急遽、ステージで緊急打ち合わせしてお応えしたのは

♪ たんぽぽ

ライブ終了後、ある方がそっとささやいてくれました

「タンポポなぁ、あれがもりこまあるの雰囲気そのものじょ」



こうして3周年記念ライブは無事、終わりました。

このあとお客様もご一緒の打ち上げへとなだれこむのですが

その模様はまあるさんのブログ

http://maaru.ikora.tv/e917280.html

をご覧ください(笑)


あらためて今、かかわっていただいた全ての皆様に心から

ありがとう!
これからもよろしく~!
 icon06icon06icon06







同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
♪ 月夜乃ライブ~後半の巻
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)
 ♪ 月夜乃ライブ~後半の巻 (2013-06-02 06:20)

Posted by mori-papa at 07:31│Comments(1)音楽活動
この記事へのコメント
森papa

本当にありがとうございました♪
ピックアップされた一つが僕のやつって・・・。
それだけ感謝されてるって事にしておこう(^O^)

文章も、字も流石ですね♪
ありがとうございました~(๑≧౪≦)
Posted by kohsuke at 2013年06月22日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。