2013年06月18日

ありがとう! 3周年 その2


そして待望のゲストコーナー

Double noteさん の登場です icon06

実はここに私達4人はサプライズ爆弾を仕込んでいました

二日後が和泉ちゃんの誕生日ということなので

とっておきのバースデーケーキを用意して待機 ik_07


演奏がはじまりました ♪

ありがとう! 3周年 その2 

アコースティックデュオ・ダブルノートの描く世界・・・

いつ聴いても透明感あるサウンドと和泉ちゃんの伸びやかなボーカル

それに上保さんの優しい声でのハモリが重なり

心地よく、いつまでも聴いていたいと思う・・・

イメージとして色に例えたらフレッシュグリーンなサウンドです


そしてついに仕込んだ爆弾の登場 ♪

ありがとう! 3周年 その2

さすが和泉ちゃん!

ロウソクを吹っ飛ばすほどの勢いで

一瞬にして火を消してくれました

さすがヴォーカリスト! 肺活量スゴイ! face08


ゲストコーナーのあと

しばしの休憩をはさみ、いよいよライブもクライマックスへ・・・

                            ( もぅ一回、CM入ります! )





同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
♪ 月夜乃ライブ~後半の巻
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)
 ♪ 月夜乃ライブ~後半の巻 (2013-06-02 06:20)

Posted by mori-papa at 00:53│Comments(0)音楽活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。