2013年06月16日

ありがとう! 3周年♪ その1



お祝いに戴いたたくさんの花束

4人で分け分けして

今、我が家の食卓をこんなに綺麗に彩ってくれてます ik_09

ありがとう! 3周年♪ その1



土曜の夜

雨模様にもかかわらず、 musica はたくさんのお客様であふれました!
   (60名も来て下さり、お店はホクホク! スタッフはバテバテik_40 )・・・マスター談


ありがとう! 3周年♪ その1


いよいよ第一部のスタート ♪

オープニング曲は定番の ♪ 切手のない贈り物 ♪  

最後のフレーズは

♪ もりこまあるを支えてくれた
       お礼がわりにこの歌を~


に変えて4人で声を合わせました face02


2曲目は

総選挙もしてないのに見事センターを獲ったKAYOちゃんが手話を交えメインボーカル

で可愛く歌う ♪ にじ ♪

端っこでピアニカとタンバリン鳴らしながら、KAYOちゃんの歌声に

癒されてる mori-papa です face02


3曲目はオリジナルの

♪ 桜の涙~しっぽたちへのレクイエム ♪

まあるさんのMC、説得力あるんよなぁ・・・ (もちろん歌もですが・・・ik_40 )


第一部の〆は・・・

出ました! オタマトーンや木魚、鐘など駆使して歌う

♪ 帰って来たヨッパライ ♪

もりこまある・・・別名、和歌山ホットブラザーズ?

まぁ、これでノコギリでも出ようもんなら

それこそユニット名変更を検討せんとあかんわっ ik_00


客席の笑顔、笑顔にパワーをいただき、

なかなかいい流れで、お待ちかねのゲストコーナーへつなぐことが出来そうです face02

さあ、次はダブルノートさんの登場ですよ~

(いったんCM入りま~す icon13 ) 続く~





同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
伝説の歌姫ライブ
♪ 月夜乃ライブ~後半の巻
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)
 ♪ 月夜乃ライブ~後半の巻 (2013-06-02 06:20)

Posted by mori-papa at 18:41│Comments(2)音楽活動
この記事へのコメント
夕べはお疲れさまでした。っていうより楽しかったですね。そして、俺なんかにまで感謝状頂き有難うございました。もりこまあるの面々と関わらせて貰える事が嬉しくてしょうがないです。邪魔なことも多々あるとは思いますが、宜しくお願いします。3周年おめでとうございました。
Posted by 羅布陽介 at 2013年06月16日 21:17
昨夜は‥楽しいライブお疲れさまでした!!

かぶり付きの特等席で\(^_^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2013年06月16日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。