2013年06月02日

♪ 月夜乃ライブ~後半の巻



先日、

千佳 「 mori-papa、月夜乃ライブでユーミン歌うで 」

 私 「 なんの曲? 」

千佳 「 ♪ 海を見ていた午後 と・・・ 」

というようなやりとりがあり、

ふと思いついた歌詞を千佳さんにメールしてたのですが・・・


さすが千佳さん! ノッてくれました face02


♪ 月夜乃ライブ~後半の巻


     ♪ 海を見ていた午後 ♪

   あなたを思い出す この店に来るたび

    坂を登って 今日も一人来てしまった

     山手のスハネフは 静かなカフェテラス

      晴れた午後には 遠く淡路島まで見える・・・



千佳さんのこの歌で盛り上がったあと

ギターのムービー矢田さんが弾き語りソロでまたまた聴かせてくれました!

♪ 月夜乃ライブ~後半の巻


      ♪ 冷たい雨 ♪

   冷たい雨にうたれて 街をさまよったの

    もう許してくれたって いい頃だと思った・・・




お二人の肩の力の抜けた円熟さと渋みのある歌と演奏に

客席は酔いしれました icon06


TRUSTさん、最高! ik_01


月夜乃ライブ、 次回も絶対行こっ! face02


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 06:20│Comments(2)音楽活動
この記事へのコメント
“わかやまのドルフィン”でええ曲聞かせてもらえて
あの歌詞も抜群やし、ほんま感動じょ~!(^O^)
夢が広がった夜でした。
Posted by みーかつパパ at 2013年06月02日 08:26
みーかつパパさん

千佳さんの歌うユーミン最高よな!

歌の語尾が消える瞬間の余韻が大好きやねん☆
Posted by mori-papa at 2013年06月03日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。