2013年05月12日

週末のお楽しみ


週末の金曜

mori-papa は、お昼から口が焼き鳥になってました face02

和歌山の同僚と飲み会 ik_11

定時に仕事を強制終了させ、高速を飛ばして和歌山へ・・・


羅布スタジオ近くの 『とり政』さん 到着~!

ここの焼き鳥は文句なしにウマイ!

週末のお楽しみ 

生ビール→純米吟醸→黒霧ロックと快調に杯は進み、

ホロ酔い気分で羅布スタジオで行なわれてる ♪『陽介の気まぐれライブ』 を見に行くことに・・・


盛り上がってます!

みんなの笑顔、笑顔 ik_40

やっぱりここは楽しい!

・・・で、勢いで演ってしまいました face02

ローガン亀井さんと即興ユニット

背中に哀愁漂うオッサンコンビ ik_00

ギターとオタマトーンで奏でる♪ 『逆・関白宣言』

週末のお楽しみ

見ていた宇佐美コーゾーさんがサラサラ~と描いてくれました icon06

週末のお楽しみ

週末のお楽しみ

 宇佐美さん、ありがとう! face02




Posted by mori-papa at 07:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。