2013年05月17日

祝!アビーロード8周年 ♪


開店して、もう8年にもなるんやなあ・・・

music bar アビーロード

ありがたいことに、もりこまある結成初年度から声をかけてくれて

出演させていただいている周年ライブ

今年も喜んで出演させてもらいます! face02


今年は今日から6日間で延べ21組のアーチストが参集!

もりこまあるは18日(土)のラスト(22:00~)


祝!アビーロード8周年 ♪


人気も実力も兼ね備えた名だたるミュージシャンに混じって

もりこまある、大丈夫かいな?・・・


まあ、8周年のお祝いということで

元気いっぱい楽しくやらせてもらおっ! face02

ほんじゃ、行くで~! ik_01

祝!アビーロード8周年 ♪


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 23:20│Comments(1)音楽活動
この記事へのコメント
お疲れさま~
楽しんだか~~い(*^^*)♪♪♪
私の知り合いは今日1時から
出るらしいわァ~(^O^)
Posted by ぶひぶひ at 2013年05月19日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。