2012年05月01日

生姜ランチ ♪


れんげ畑でくつろいだあと

もう少し足をのばし素敵なカフェへ・・・


岡崎駅近くの

cafe MOCO さん


生姜ランチ ♪


はじめて訪れるお店ですが、お洒落な佇まいです。

中に入るとアンティークな小物やタペストリーが

さりげなく飾られており、落ち着ける雰囲気・・・


お目当ては・・・

生姜ランチ ♪

FM877の宇和千夏さんイチ押しの

生姜ランチ ik_18

生姜ランチ ♪


まさに目からウロコの美味しさでした!

素材の新鮮さにこだわり

味付けも盛り付けも最高 ik_20

生姜の香りが食欲をそそります。


食べているうち体がポカポカと温かくなり

生姜パワーが実感できました。

食後のジンジャーティーもついて、これで1100円とは・・

まさに ik_18ik_18ik_18 icon06



生姜料理 cafe MOCO
     TEL 073-497-6444
         和歌山市相坂557-5
           (東高校前を南進・貴志川線岡崎駅踏切手前の路地を左折50mほど)
            定休日 火・水曜日


同じカテゴリー(自転車散歩)の記事画像
もうすぐ春ですね ♪
初乗り&初詣
祝! 開店
空は夏色・・・
平衡感覚
ピンクリボンサイクリング
同じカテゴリー(自転車散歩)の記事
 もうすぐ春ですね ♪ (2013-02-10 16:38)
 初乗り&初詣 (2013-01-02 14:39)
 祝! 開店 (2012-08-06 23:20)
 空は夏色・・・ (2012-07-16 06:03)
 平衡感覚 (2012-04-26 06:32)
 ピンクリボンサイクリング (2012-04-09 23:16)

Posted by mori-papa at 06:07│Comments(4)自転車散歩
この記事へのコメント
行ってきましたか~♪お昼にCM読みながら、何度ヨダレを垂らしそうになったことか…足が治ったら行きたいな
Posted by 風ママ at 2012年05月01日 19:34
お姉から電話かかってきました♪『なんとかパパが来た!』と(笑)まだ行けてないので私も行きたいですV(^0^)
Posted by カヨ at 2012年05月02日 00:14
風ママへ・・・

はいな~! ここええわ☆

行きたなったらいつでもリクエストにお応えします。

車での送迎付きで(笑)
Posted by mori-papa at 2012年05月02日 05:45
KAYOチャンヘ・・・

なんとかpapaです(笑)

ほんま、ビックリ!

そやけどあらためてええ姉妹やなぁと思ったわ

ファンになったとお伝えください(笑)
Posted by mori-papa at 2012年05月02日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。