2013年03月19日

マジカルLIVE・・・うれしかったこと ♪


羅布スタジオでのマジカルライブがスタートしました!

お客様の入りは上々 face02


共演グループの演奏を楽しんでいると

私達の二組前に演奏される

『カスタネットさん』 が

「mori-papaさん、今日は著作権侵害させてもらいますね~」 と耳打ち・・・


そして、その 『カスタネットさん』 の出番

クラシックギターとマンドリンの二人組ユニット

いつも素晴らしい音色と高い演奏技術で耳を楽しませてくれる大好きなユニットです icon06


マジカルLIVE・・・うれしかったこと ♪


数曲の素敵なアンサンブルのあと

「それでは最後の曲になります」

とおっしゃって流れてきたイントロ ♪・・・

♪ ? ?  えっ!もしかしてコレ・・! ik_83

もりこまあるの 『れんげ畑にて』 じゃないですか!

はじめて聴くギターとマンドリンでのインストゥルメント


驚きと感激とうれしさでいっぱいになりながら聴き入ってしまいました face02

れんげ畑を散歩する春の情景が浮かんでくるような素敵な調べでした。


この感動を胸にこのあと演奏した私達

今日の『れんげ畑にて』は満開でした~ face02


マジカルLIVE・・・うれしかったこと ♪


カスタネットさん、ほんとにありがとうございます!

これからも思いっきり著作権侵害して下さ~~い
 icon06



同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 06:40│Comments(0)音楽活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。