2012年08月11日

ようやく盆休み!


いやぁ~、キツかった!

この数日間は炎天下の中、休み前の大量納品に明け暮れてました face03

ペットボトルのお茶は午前と午後にそれぞれ1本ずつこまめに水分補給

フェイスタオルも2枚は欠かせません。

新車になってエアコンがよく効くのがせめてもの救いです。


オマケに連夜のオリンピック観戦・・・

でも目が持ちません(笑)


ようやく今日から15日まで5日間の夏季休暇 face02

とりあえず今日はゆっくり体を休めることにします。


それでは皆さん、楽しいお盆休みを!



Posted by mori-papa at 12:50│Comments(1)
この記事へのコメント
ええなぁ~~
休みのようで休みでない
ベンベン♪
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年08月11日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。