2011年01月26日

鬼のいぬ間に・・・


生後8か月を過ぎて、上手につかまり立ちができるようになった旺亮クン。

『這えば立て、立てば歩めのジジごころ!』 というわけで

孫のためなら、つい、財布のヒモもユルユルになってしまう mori-jiji&mori-baba です。

毎日、お預け保育で我が家へ参上してくれる旺亮クンへのささやかなプレゼント!


今日、歩行器を買ってきました!


早速、夜に組み立て、明日に備えてたところ、

興味深そうに遠巻きに眺めてるヤツが・・・

そう、chiro です!


「しゃあないなあ、先にちょっとだけ乗せたるわ」


なかなかサマになってるやん!

鬼のいぬ間に・・・



同じカテゴリー(孫日記)の記事画像
孫のひと言
入園式~♪
もりこまあるごっこ 完結編!
最年少のもりこまあるファン
mori-mama 保育園の一日
お気に入り ♪
同じカテゴリー(孫日記)の記事
 孫のひと言 (2013-04-16 22:57)
 入園式~♪ (2013-04-06 11:07)
 もりこまあるごっこ 完結編! (2012-10-19 06:47)
 最年少のもりこまあるファン (2012-10-17 22:49)
 mori-mama 保育園の一日 (2012-08-31 06:50)
 お気に入り ♪ (2012-05-17 06:33)

Posted by mori-papa at 02:21│Comments(3)孫日記
この記事へのコメント
孫を前にしてゆるんだ財布の紐は捨ててしまったbabaがわたしです。
甘やかしているのはわかっていますが、ひとりぐらいこんなのがいて
もええやん。 
だって、かわいいんやもん! 
Posted by ばっち at 2011年01月26日 11:14
ばっちさんへ・・・

やっぱりね~! 孫は別腹やもんね(笑)
Posted by mori-papa at 2011年01月26日 15:08
あちゃあ〜
車でも
買いそうな勢い(笑)

嫁から言うと
いっこも
気ぃつかわんと
買い与えてよぅ
正直そえしか助かります
Posted by よめよめ at 2011年01月26日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。