2010年10月16日

新カテゴリー誕生です!

マリンスポーツ大好きな mori-papa ですが、

スキューバダイビングは未体験なのです。


ところが友人の Nクン は大のダイビング好き!

ハンパじゃありません。

国内のみならず海外のダイビングスポットもオマカセ!


そんなNクンが実際に潜って撮影した秘蔵shotを

私のブログにリンクさせてもらえることになりました!


折に触れて更新していきたいなと思ってます。 お楽しみに~!

では、記念すべき一発目!

未知の世界をご堪能ください。 癒されます・・・


新カテゴリー誕生です!


イソギンチャクと戯れるニモ君(カクレクマノミ)

新カテゴリー誕生です!



同じカテゴリー(Nクンの水中写真コーナー)の記事画像
ちょっと癒しの空間へ・・・
同じカテゴリー(Nクンの水中写真コーナー)の記事
 ちょっと癒しの空間へ・・・ (2010-10-22 21:48)

この記事へのコメント
早速、有難うございます。

お任せではありませんよ(汗)

大抵、日本も海外も同じ場所です。

少しでも皆さんの癒しになるか どうか・・・?
Posted by N at 2010年10月16日 11:34
Nクンへ・・・

おかげさまで新しいカテゴリー作れました!

ホッとできるような未知の世界を紹介していきますね。
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月16日 21:18
なにを隠そう
隠さんでもええか…
あたしダイビング
あかなんど
パニクってもて
口のん
自ら、はずしてまう位
山の子は
あかんなぁ
海底は、肉眼で
見ることないさけ
ありがとうやでぇ
Posted by よめよめ at 2010年10月17日 00:33
よめよめちゃんへ・・・

そうじょなぁ、普段見れやん世界やん!

またボチボチUPしていくさかい楽しみにしといてよ~!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月17日 00:46
海のアイドル カクレクマノミですねV(^-^)V
ニモはイソギンチャクから離れないので、被写体にしやすいです( ̄∀ ̄)
私もダイバーですよ~ん♪
Posted by ブルーノ at 2010年10月17日 08:24
ブルーノちゃんへ・・・

なんと、オヌシも潜るん! Nクンって知ってる?
結構、有名人らしいけど・・・(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月17日 09:31
Nくん知ってるよ~んV(^-^)V
Posted by ブルーノ at 2010年10月17日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。