2010年08月24日

名刺作成


『れんげ畑にて』 もいよいよCDとなる日も近いことだし、

我々、もりこまある も気合を入れてパワーアップしていきたいものです!


・・・んなわけで、サクサクッと作ってみました。


名刺作成



プロモーション活動支援ツールです(笑)





Posted by mori-papa at 07:45│Comments(6)
この記事へのコメント
初めておじゃまします〜!私はもしかして、この名刺もらった人1号?
色々とほんとに有難うございます。頑張ります!
Posted by いぐっちゃん at 2010年08月24日 13:34
またまた楽しい事していますね~。

まあ~楽しく♪♪♪しましょう。
Posted by こまっちゃん at 2010年08月24日 21:39
こまっちゃん、わえきのうからここへお邪魔してんのよ〜。まっとはよ来た良かったよ〜。こなえだおおきにやで〜。(ここでは、敬語でしゃべらんけどこらえてよ〜。)
Posted by いぐっちゃん at 2010年08月25日 09:18
mori-papaさん
素晴らしい出会いですね。きっといぐっちゃんと100%意気投合して、気が合うでしょうね。

いぐっちゃんさん
こちらこそ、おおきにやで~。
私のおばあちゃんがよく話していた和歌山弁。
「今日は天気やのし~。暑いけど元気で頑んばんな~よ~。」

~やのし~。和歌山弁の女性言葉ですが綺麗ですよね。
今では、全く聴かなくなりました・・・寂しいですね。
Posted by こまっちゃん at 2010年08月26日 22:23
こまっちゃん、ほんまに、そう言えばそうじょな〜。
〜やのし〜。は聴かなくなりました。
今度、課題でも取り上げてみよっと!
Posted by いぐっちゃん at 2010年08月27日 14:37
いぐっちゃんとこまっちゃんの会話が盛り上がってる

ようなので、あえて眺めておきます(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年08月30日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。