2010年02月26日

アスリ-ト魂

いゃ〜、なんといっても今日は女子フィギアでしょう!
浅田真央とキム・ヨナの闘い、圧巻でした!

決着はついたけど、一番印象的だったのは試合直後の真央ちゃんのインタビュ-でした。

「二回のトリプルアクセル決められたのはよかった! あと…」と言いかけて絶句!

いろんな思いが交錯するなか負けたことを受け容れ、悔しさをにじませる彼女に真のアスリ-ト魂を見ました。



Posted by mori-papa at 15:54│Comments(3)
この記事へのコメント
 残念な結果でしたが、今のところキムヨナさんの方が実力は上まっているように思えます。
 トリプルアクセルにこだわりすぎた浅田真央さん、流れのなかで演技したキムヨナさんの違いだと思うのですが。
 今後の4年先、8年先の二人の演技に注目です。

 話は変わるのですが、3月7日。
世界一統の利き酒会があります。
よかったらご一緒していただけないですか?
 
 
Posted by こまっちゃん at 2010年02月26日 21:36
了解!

飲み会・・・! ではなくて利き酒会ですよね

楽しみにしてます。
Posted by mori-papa at 2010年02月26日 21:56
 よろしくです。

3月7日 午前10時から第2富士ホテル行われます。
 
利き酒してから、キャベツ屋さんで飲み会しますか?

10時前くらいに我が家集合ということでよろしくお願いします。
Posted by こまっちゃん at 2010年02月26日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。