2013年03月21日

転勤~!


春といえば異動の季節・・・


私、mori-papa 4月1日付で御坊支店へ転勤となります face08


人事異動の発表が社内イントラネットで全国一斉に流れました。


周囲の反響・・・


まずは同僚

「何で? ウソやろ 何しでかしたん?」

いえいえ、何も悪さやチョンボ、やってません face02



お次は奈良の後輩からのメール

「もりこまあるはどうなるんですか?」

大丈夫、大丈夫! もりこまあるに支障はございません、 

ますますパワーアップしていくでぇ~ face02 



そして極め付けはこの方・・・

mori-papa 「おかあさん、4月から御坊支店へ転勤や!」

mori-mama 「はぁ~っ・・・ 通うんか~icon15icon15

まるで単身赴任じゃないことを嘆くような・・・

いえいえ、わかってますよん icon06

これが安堵の裏返しの表現だということくらい

まぁ、夫婦30数年やってればその辺はミエミエじょ 

・・・とは言いながら、ホンネやったらコワイ! ik_00



そんなこんなで気分も新たに4月から新天地へ向かいます face02


高速往復でCD一枚聴けるなぁ~ icon22 




Posted by mori-papa at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
なんかバレたの?それとも、家から遠いほうが都合良いようなことまた、企んでる?最近俺には、スリル味わえる事がすくなくなったなあ。やっぱ、年には勝てんな。通勤にも、あんなことこんなことにも気を付けてくださいね。
Posted by 羅布陽介 at 2013年03月24日 01:33
羅布さんへ・・・

実は不倫が会社にバレて・・・

ちゃう、ちゃう!(笑)

まあ、お互い素敵に枯れていきましょう!
Posted by mori-papa at 2013年03月24日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。