2013年02月19日

ハートの会 写真集 その1


17日の日曜日

第14回ハートの会チャリティーライブの一コマです。


ハートの会 写真集 その1
なんともキャワイイicon06 KAYOチャン face02


ハートの会 写真集 その1
この方も負けてはいません(笑) まあるさん、よくお似合いで!



と、こんな和気藹々な雰囲気の中

いよいよチャリティーライブが始まりました。


トップバッターは羅布さん!

ハートの会 写真集 その1

出演と音響の一人二役で活躍してくださいました。

いつもながら羅布さんのPAには気持ちよく演奏できます。


ハートの会といえば、この方を欠かすことはできません。

ハートの会 写真集 その1
おなじみ、ちょびっとみつるさん!

合間、合間に楽しいマジックと、とぼけたおしゃべりに

会場は笑いの渦!

今回は私達が舞台の上から見れたので、タネはバレバレでした(笑)



そして私達の出番!

ハートの会 写真集 その1

新曲 ♪ 『高校三年生』 は、舟木一夫になりきって歌いました face02

歌いながらお客様の和んだ表情を見て、やっぱり誰にでも愛される名曲なんやなぁ

と思いました。


楽しいライブはまだまだ続きま~す ik_40


同じカテゴリー(フォトギャラリー)の記事画像
ハートの会 写真集 その2
まあ一杯いこか
羅布スタ 新年会 ♪
なかなかの雰囲気 ♪
寄り道
音画喰祭  番外編
同じカテゴリー(フォトギャラリー)の記事
 ハートの会 写真集 その2 (2013-02-20 05:51)
 まあ一杯いこか (2013-01-26 13:37)
 羅布スタ 新年会 ♪ (2013-01-13 12:18)
 なかなかの雰囲気 ♪ (2012-12-08 22:50)
 寄り道 (2012-08-22 21:46)
 音画喰祭  番外編 (2012-08-22 07:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。