2013年02月16日

オーディションに参戦!


お正月にTV朝日で放映され、大好評だった

♪ 『全日本なまりうたトーナメント』

有名な歌をご当地の方言で歌うとこうなる!

という楽しい番組です。


その第二回目のオーディションが全国で行なわれており、今日が和歌山予選(非公開)・・・

ひょんなことから私も出場することになり、参戦してきましたよ face02


いったいどんな人がエントリーしてるんやろ?

と仕事を終えて会場へ行ってみると・・・

なんと!

和歌山弁講座でおなじみの 井口っちゃん

シンガーソングライターの 宝子さん

ミュージシャンの 恭やん

も出場されてました!

オーディションに参戦!



いよいよ私の出番!

まあるさん、かよちゃんも応援に駆けつけてくれました icon06

歌うはユーミンの名曲 ♪ 『冷たい雨』 の和歌山弁変換ソング

♪ 『ひやこい雨』 face02


オーディションに参戦!
♪ ひやこい雨にうたれて~ 街を走ゃるきまわった~
  もうこらえてくれても~ ええんとちゃうんかと思と~ ik_40


和歌山予選のエントリー総数、21名

その中から優勝した1名だけが東京での本選にTV出演できるそうです。

さてさて、結果はいかに~? face02


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 02:37│Comments(0)音楽活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。