2013年02月11日

新しいカバー曲 ♪


先日のもりこまあるの練習日・・・

新しいカバー曲、何にしようか?

とメンバーでミーティングしてたら

羅布さんが

「誰もが知っていて、老若男女に一番よく歌われる人気ある曲、何か知ってる?」

と、舟木一夫さんの

♪ 『高校三年生』

を勧めてくれました face02


「オッ、それええなあ!」

と満場一致で、もりこまあるの次期課題曲として取り組むことになりました。


早速、まあるさんが即興で伴奏してくれ試しに歌ってみると

なかなかエエ感じ!

「よっしゃ、気合い入れて取り組もか! いっそのことmori-papa、学生服でどう?」

とのまあるさんの提案に

「ええけど、それやったらまあるさんもセーラー服よな~・・・」・・・ik_00


思わず、こまっちゃんと顔を見合わせ

「あかん! やっぱりやめとこ!」 face03




まあ、せっかくなのでイメージだけでも・・・


あかんやろ? face02


新しいカバー曲 ♪


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 12:21│Comments(2)音楽活動
この記事へのコメント
わらってはいけない、いけない、いけないけど、ガハハハハ。ご勘弁を。
Posted by 羅布陽介 at 2013年02月11日 21:43
次の練習日・・・
覚悟して行きます(笑)
Posted by mori-papa at 2013年02月11日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。