2013年02月06日

FM877 生出演 ♪


火曜夜8時からの1時間番組

 「ENJOY MUSIC」 に出演してきました face02


オンエア30分前・・・

番組進行の打ち合わせも終わり、なにやら楽しそうな顔で

スマホをいじってるお二人・・・

Facebookの記事でもあげているのかな(笑)

FM877 生出演 ♪


いよいよ本番!

いつのまにかスタジオはお客様でいっぱいとなってました。

今夜は、CD ♪ 『七つの音語り』 から

松本陽太クンと私達もりこまあるを紹介していただく一時間となります。


まずは陽太クンから・・・

FM877 生出演 ♪

歌も演奏もMCもバッチリ!

収録曲♪ 『大きな木』 をはじめ3曲演奏してくれました。

やっぱり彼の声は魅力あります icon06



そしていよいよ私達の出番・・・

今夜はこまっちゃんが残念ながら仕事の都合で来られなかったので

三人でのステージです。

まずは、収録曲♪ 『れんげ畑にて』 から・・・

FM877 生出演 ♪

曲が出来た経緯や、もりこまある結成のいきさつを交えながら

楽しく歌えました。

KAYOちゃんも可愛く「ワンワン」言ってくれました face02


そしてもうひとつの代表オリジナル曲 ♪ 『桜の涙~しっぽたちへのレクイエム』

客席で作曲者の武田千佳さんが見守ってくださるなか、

心をこめて歌わせていただきました。


そして最後の曲は♪ 『君の声』

『れんげ・・』 『桜・・』はFM877でもよく流していただいてるのですが

音源のなかった 『君の声』 は今夜はじめてFMの電波に乗りました!

そういえばもうすぐ3年目の 3・11 ・・・

届いてほしいです! 被災された方々の心に・・・


あっという間の楽しく素敵な時間でした。

番組に呼んでくださった上田さん、神田さん

スタジオに足を運んでくださった皆さん

ラジオで聴いてくださった皆さん・・・

本当にありがとうございました! face02


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 06:08│Comments(1)音楽活動
この記事へのコメント
遅ればせながら、

収録当日は、お疲れ様でした。
生で歌われたので、

来て下さっていた
お客さんも

とても楽しくなごやかな
収録となりましたね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2013年02月20日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。