2013年01月05日

新年会 一発目!


いつもお世話になっているハートさん宅での新年会に

誘っていただき、楽しい時間を過ごしました face02


新年会 一発目!


ちょびっとみつるさんが焼いてくれた広島風お好み焼きは絶品!

おたふくソースとベストマッチングでした。


ご一緒した羅布さん家族とともにワイワイガヤガヤと・・・

陽気な仲間たちだけにお酒が入るとこんな飛び道具も!


新年会 一発目!

新年会 一発目!


こりゃええわ!

ライブで使わせてもらお・・・ ik_40

お茶目なKAYOちゃんに被らせよう!ik_15 と密かに画策するmori-papaでした。



Posted by mori-papa at 03:54│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい時を 一緒に過ごせて幸せです

手をつないで歩いたような気分です(笑) うまいことしてたなぁちゃら
Posted by ちょびっと at 2013年01月05日 07:22
ちょびっとさんへ・・・

あのときmusicaでちょびっとさんとハートさんに

出会ってなかったら多分、今のもりこまあるはなかった

としみじみ思います。

いろんな人に支えられ応援していただき少しずつ足取りも

しっかりしてきました。

今年は3年目・・・

4人で楽しく、愉快に、でも真剣に一歩ずつ歩いていきたい!

これからも温かい目で見守ってください。
Posted by mori-papa at 2013年01月05日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。