2012年12月16日

ついに待望の・・・♪


待ちに待ったCD発売日を前日に控えた金曜の夜、

参加ミュージシャンが集まり、皆でワイワイ言いながらの楽しい作業


ついに待望の・・・♪


出来上がったCDの山をワクワクする思いで見つめながら

歌詞カードの折込やセロファンで包装する最後の仕上げは

やっぱり自分達の手作業でやることで

♪ 『七つの音語り』

の完成の喜びをわかちあいました。

まるで出産に立会い、我が子の誕生を目の当たりにしたような感覚です。


早速、自分用に持ち帰った一枚を家でじっくり聴いてみました。

音質やバランス、曲順の構成もバッチリです!

それぞれの個性が存分に表現されており、それが一つのアルバムの中で融合され

聴いてくださる方の心に届く一枚になったと自画自賛 face02


       (収録曲)

1.大きな木          松本陽太

2.ねぇ♪           momo♪

3.煌く水面(minamo)  笹木誠次

4.れんげ畑にて        もりこまある

5.流星群           DORAneCO

6.アナタノコエヲキカセテ   寺町ストリートバンド

7.愛してもいいですか?    植松淳平




各ミュージシャンによる手売りの他、和歌山市狐島の 『大人音楽』さん

ブラクリ丁の 『テイクオフ』さん でもお買い求めいただけます。

定価1000円  12月15日リリースしました。


皆さん、よろしくお願いしま~す icon06




同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 09:39│Comments(2)音楽活動
この記事へのコメント
買いますよ~ん(^○^)
Posted by シュガーリック at 2012年12月18日 02:19
ほんと。。いいですよね~このアルバム♪

自画自賛人間です。。私も\(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ at 2012年12月20日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。