2012年09月01日

ありがとう! 和歌山新報


58歳にして初めて新聞記事になりました!


ありがとう! 和歌山新報


いやいや、くぅちゃん

ご心配には及びません(笑)

何も悪いことしたわけじゃおまへん face02


ありがとう! 和歌山新報


もりこまある結成のいきさつ・・・

オリジナル曲に込めた想い・・・

今後の目標・・・

など、つらつらと、とりとめも無く喋ったのですが

さすが新聞記者さん!

うまくまとめてくれました。

Kさん、素敵な記事にしてくれてありがとう! icon06


記事の内容はコチラ(よかったら読んでね~)
         ↓
ありがとう! 和歌山新報

ありがとう! 和歌山新報

ありがとう! 和歌山新報



Posted by mori-papa at 20:15│Comments(4)
この記事へのコメント
携帯からやけど
めっちゃ目ぇ凝らして
読んだよ〜
半分わからんけど(笑)


結構でかいね〜
Posted by よめよめ at 2012年09月01日 22:04
よめよめちゃんへ…
mori - papa流視力増強法でした(笑)
Posted by mori-papa at 2012年09月03日 07:34
木曜日のよさこい練習日に

新報取扱店の人にもらったよ
Posted by チェリー at 2012年09月07日 14:33
チェリーさんへ・・・

わ~! わざわざありがとう!

悪さして載ったんじゃなくてよかった(笑)
Posted by mori-papa at 2012年09月08日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。