2012年08月26日

もりこまあるの原点


2年前の5月・・・

緊張でガチガチになりながら、

初めてステージに立ったときのことを思い出しました。

そのときの画像です face03
     ↓ ↓ ↓
もりこまあるの原点
今でこそフルオープンで顔出ししてるけど、このときはまだ隠してたんや~(笑) face02



いわば、もりこまあるの原点ともいうべきライブ

♪ 真夜中の音楽室(通称まよおん)ライブ


その真夜音がついに復活で~す ik_20


土曜の夜、新生 musica で半年振りに行なわれました。

この日を心待ちにしてたミュージシャン達が続々集結

お客様もたくさんお見えになり超満員!


上手い下手関係なく、誰でも気軽に演奏できる楽しいライブ、真夜音・・・

musica を通じてまた新しい輪が拡がっていきそうです face02


コースケ君、これからもよろしくね~icon06

もりこまあるの原点







同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 08:39│Comments(0)音楽活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。