2012年07月29日

まあるさん 晴れ姿!


土曜の夕方

市民会館で行なわれた ELECTONE STAGE 2012

へ出演する、まあるさんの応援に行って来ました。


先日の大会で見事、金賞 を獲得!

今回はそのファイナルステージとなる地区大会ということで

いわばエキシビション・・・

ソロ・フリースタイル部門は、コンテストではなく、受賞者によるお披露目演奏です。


じっくりと彼女の演奏が聴けるというワクワク感!

去年の夏、ミンちゃんとの突然の別れがある少し前に

この曲と出会い、いちから取り組み始めたまあるさん・・・

わずか9ヶ月でここまで仕上げてきた彼女の努力を知っているだけに

万感の想いでステージを見つめました。


まあるさん 晴れ姿!


素晴らしい演奏が終わり、

会場で一緒になった武田千佳さん、

「もうあかな~ 涙、じゃじゃ漏れじょ~!」


これから先、一人でも多くの方に聴いてもらいたい!

と、身内ながら心からそう思った素晴らしい演奏でした。


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 12:57│Comments(2)音楽活動
この記事へのコメント
いつもいつも心強い応援をありがとう!

与えられた環境と出会いに
改めて感謝の気持ちでいっぱいになったステージでした。

さ、今度はアンサンブルで
このステージ踏めるようにがんばりましょか~~(^^)v
Posted by まあるまある at 2012年07月29日 20:38
ハンカチぐらいやったらあかな。
タオルいっと。。。 アルパの音色といい、まあるさんのうたといい
まあ ほんまに感動しっぱなしやっと。
ええ歌じょな~ 英語やったけど まあるさんよう頑張ってくれたで~。心洗われた思いじょよう。
Posted by たけだちか at 2012年08月09日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。