2012年07月25日

第12回 ハートの会LIVE その2


続いては抜群の集客力を誇る ビリーサンサンさん

第12回 ハートの会LIVE その2

お客さんの心に届く歌と演奏・・・

やっぱり人柄というものは音楽にも出るんやな

と、人気の秘密を垣間見たようなステージングでした ik_72



そして会場をいっぺんに常夏気分にさせてくれた プナヘレの皆さん

第12回 ハートの会LIVE その2

素敵な笑顔でハワイアンを踊る姿に見入ってしまいました!



いよいよラストは私達 もりこまある の出番です。

本日の目玉は、この季節にピッタリの

もりこまある音頭~♪ face02

会場は常夏のハワイアンムードから一気に日本の盆踊りの世界へ~!



第12回 ハートの会LIVE その2

気持ちよく歌いながら

ノリノリで演奏してくれるまあるさん、こまっちゃん、KAYOちゃんに

思わず胸が熱くなりました face02



楽しかったライブもエンディング・・・

全員で ♪ 今日の日はさようなら  を合唱し

最後は出演者全員で、ハイ、ポーズ!

第12回 ハートの会LIVE その2


演奏する側もお客さんも

このライブを盛り上げようという思いが満載の素敵なひと時でした!


ハートの会LIVEは最高や~ik_20




同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 06:30│Comments(0)音楽活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。