2012年07月19日

お詫び


ここ一週間ほどの間

Facebookからメッセージが届きました

と、全く知らない人からの書き込みがこのブログに届いたことが

数回ありました。


配信停止の措置をして、Facebookの設定も見直しかけたので

多分大丈夫と思いますが、もしこのようなメッセージが届きましたら

開封せずに削除していただきますようお願いします。

ご迷惑をおかけしましてどうもすみませんface03



Posted by mori-papa at 06:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お早う御座います。
ブログの管理パスワードを変更しても問題が解決しなければ、
ウイルス感染の可能性が有ると思います。
セキュリティーソフトを強化して、それでも解決できなければ
専門家にお願いするしか無いでしょかねぇ。
大変でしょうけど頑張って下さい。
Posted by ミリーの おとも at 2012年07月21日 05:34
ミリーのおともさんへ・・・

アドバイスありがとうございます!

IKORAとFACEBOOKに相談してます。

いろいろ試してみて、それでも無理だったら

FBやめてblogだけにするつもりです。
Posted by mori-papa at 2012年07月21日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。