2012年06月24日

土曜の朝の珍事!


和歌浦・あしべ通りにある 塩竃神社

安産祈願の神社として有名です。

道路に面したところに

『 和合の松 』

という大きな松の古木があるのですが・・・


土曜の朝の珍事!


この大木がどういうわけか

突然根元からメリメリと折れて

たまたま走行中の車の上に

ドッス~~ン! face08 

 


土曜の朝の珍事!


運転されてた方は自力で病院へ行かれた、との事ですが

さぞ、ビックリされたことでしょう! ik_00




Posted by mori-papa at 06:17│Comments(8)
この記事へのコメント
mori-papaさん
おはようございます。
直接現実をキャッチしたようですね
(笑ってられへんけど・・・)
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2012年06月24日 07:49
新聞でも見ました。 当たった人はすごい確率
Posted by ちょびっとみつる at 2012年06月24日 09:23
コモンさんへ・・・

和歌浦の名物がひとつ無くなり残念です。
Posted by mori-papa at 2012年06月24日 17:57
ちょびっとさんへ・・・

ほんまですね!

そやけど倒れてくる瞬間、こわかったやろね
Posted by mori-papa at 2012年06月24日 18:00
松はものすごく

環境に左右される

植物です


人間はどこまで


破壊という


進歩を肯定し続けるのだろうと

思います
Posted by DORAchanDORAchan at 2012年06月24日 20:13
他府県の友達から。。
「ヨーコの家の近くじゃないの?」と
この事態を心配するメールを頂いてました。。

その時自力で調べたけどわからず。。

うわぁ~(汗
先週は通ってないけど。。
私のウオーキングコース(汗

事故にあわれた方無事だといいですね。
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年06月24日 20:43
DORAchanへ・・・

木曜はありがとう! 歌に感動しました。

シロアリにやられたみたいですよ
Posted by mori-papa at 2012年06月25日 06:15
YOKO♭さんへ・・・

幸い運転されてた方は無傷だったって

1日のLIVE、頑張ってね~!
Posted by mori-papa at 2012年06月25日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。