2012年06月23日

新曲披露~♪

完成してから八ヶ月・・・

長い間温めていた新曲

♪ もりこまある音頭 ♪

ついに初披露しました~face02



思えば今から八ヶ月前・・・

この曲誕生のきっかけとなったのは、この方のおかげです icon06

新曲披露~♪ 
    (昨年10月の画像です)

ライブ会場に浴衣姿でお越しになられ、背筋をピンと伸ばし、凛としたその佇まいに

思わずイメージが膨らみました icon01


完成した曲をまあるさん&こまっちゃんに披露したとき

二人とも大爆笑でしたが


ま 「わたしら踊るから、mori-papa イントロも間奏も口でやれば~」

こ 「僕のMartinが泣いている~!」



・・・と、伴奏してもらえるんやろかと一抹の不安もあったのですが

やっぱり仲間というのはいいものですね、

バッチリ仕上げてくれました icon22


練習でこの曲を聴いてくれた羅布さんが

羅 「これ、もりこまあるさんにプレゼントするわ~!」

と、戴いた韓国太鼓はKAYOちゃんが特訓!


そして今回の初披露!

新曲披露~♪

お揃いの法被に身を包み

楽しくノリノリで演奏できました! face02


終演後、今日も来て下さった、この曲の『産みの親』チャッピーママさんとともにパチリ!

新曲披露~♪

今年の夏は もりこまある音頭 ♪ で行くぞ~~ik_20


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 07:43│Comments(0)音楽活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。