2012年05月13日

週末音楽漬け 第3弾! 最終章

金・土・日の音楽三連チャンのラストを飾るイベント

♪ 和歌祭コンサート in 県公館  ik_06


いよいよ開演~!

トップバッターは rag-rug さん

週末音楽漬け 第3弾! 最終章
    小田和正ばりの綺麗なハイトーンボイスに優しいハーモニー
           聴き入ってしまいました!



二番手は ともかな さん

ギター講師の木村智さんと、オカリナの橋本かなさんの初コラボユニットです。

週末音楽漬け 第3弾! 最終章週末音楽漬け 第3弾! 最終章
さすが、お互いそれぞれの楽器での第一人者!
南米の風景が目に浮かぶようなオカリナとギターの絶妙なセッション
いつまでも聴いていたいような調べでした 
icon06



暑くも寒くもなく、そよ風が心地よい会場内を見渡してみると・・・

週末音楽漬け 第3弾! 最終章
     まったりと寛いでおられるカップル
     まるで御夫婦か恋人同士のようなショットですが・・・(笑)
よく見ると、
まあるさんと亀っち でした~face02     盗撮成功ik_20



こちらにも夏気分で楽しんでるお方が・・・

週末音楽漬け 第3弾! 最終章
「 カアチャン、居眠りしてやんとしっかり聴けよ 」  by くぅちゃん



ライブも後半、三番手は・・・

週末音楽漬け 第3弾! 最終章
jazzテイストなピアノを奏でる谷口 綾さん
キャロルキングの『 natural woman 』を歌う彼女に私の目はicon06マーク全開でした! face02



そして、どういうわけか本日のトリをつとめることになった もりこまある・・・
                   (合計年齢順?・・ じゃないよね、コモンさん)face08
こまっちゃんが所用でお休みのため、まあるさんと二人、 もりまある で参戦です icon22

週末音楽漬け 第3弾! 最終章

アンコールも含め、なんと7曲も!・・・

在庫切れ寸前でしたが(笑)

なんとか無事、やりきることができました~face02  イェイ!


お越しいただいた皆様

企画・進行してくださった和歌の浦コモンセンスさん

PAを引き受けてくださったデサフィナードの木下オーナー


本当にありがとうございました~ ik_20


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 23:47│Comments(4)音楽活動
この記事へのコメント
いつもお助け頂き有難うございます。
ピンクの自転車の事までご披露することが
出来ました。さてさて~次の企画は???
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年05月14日 07:23
いいお天気でよかったね~♪昨年とは違い少し肌寒かったけど、日向だとちょうどよかったかも。
かめっちとまあるさん、遠くからみたら膝枕してるように見えるな~
こりゃあフライデーに売り込むか!
Posted by 風ママ at 2012年05月14日 08:46
和歌浦コモンセンスさんへ・・・

お疲れ様でした!

回を重ねるごとに、いいイベントになってきましたね。

これからも継続して地域が活性化していくよう頑張っていきましょう!
Posted by mori-papa at 2012年05月14日 18:55
風ママへ・・・

ほんまや!

ついでに、ちかねえと理恵さんのマル秘ショットもセットで

いっとこか?(笑)
Posted by mori-papa at 2012年05月14日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。