2012年05月02日

金環食


かつて1990年にリリースされた

DREAMS COME TRUEの

♪ 『時間旅行』・・・



その中で吉田美和さんが歌ってます。


    ♪ 指輪をくれる? ひとつだけ

        2012年の金環食まで待ってるから・・・



そして2012年の今年、本当に結婚してしまったんやからね~ face02 

まさに有言実行! 美和さん、アンタはエライ ik_72


さてさて、その金環食がいよいよ近づいてきました!


5月21日 午前7時30分


どんな天体ショーが見れるのか、今からワクワクします face02



Posted by mori-papa at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみですね♪金環日食。
我が家は、もう眼鏡も購入。
観察する気マンマンです(^^)

ドリカムの時間旅行。
逆プロポーズの歌ですね。(JUON君から指輪もらうのかなぁ~??)
まもなく金環食ライブも開催されますよ~♪
行けませんけど(^^;
Posted by shimacchi at 2012年05月03日 08:24
shimacchiさんへ

もりこまあるの

『WAW FESTA LIVE』で

ガマンしてください(笑)
Posted by mori-papa at 2012年05月03日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。