2012年04月13日

横顔美人


横顔美人


まあるさんちのくぅちゃんも、お散歩用自転車買ってもらったようだけど

あれ、いいんよね~
 icon06


(詳しくはコチラ)
http://maaru.ikora.tv/e74760.html



アタシもおとうさんがたまに連れてってくれるよ~

片男波や和歌山城がお気に入りスポットかな・・・


BD-1の前カゴに乗るのが大好き ik_20

普段のお散歩より景色が新鮮なんだ

( おとうさんの鼻歌がちょっとウルサイけど・・・ )

くぅちゃん、今度いっしょに行こうね~ face02



同じカテゴリー(chiro の独り言)の記事画像
アタシからも新年ご挨拶を ♪
とある食事風景
ドライブデート ♪
「やったね!」
朝の散歩
ベビーシッター犬?
同じカテゴリー(chiro の独り言)の記事
 アタシからも新年ご挨拶を ♪ (2013-01-05 21:22)
 とある食事風景 (2011-11-15 06:06)
 ドライブデート ♪ (2011-05-23 00:11)
 「やったね!」 (2011-04-19 22:12)
 朝の散歩 (2011-03-06 22:15)
 ベビーシッター犬? (2010-12-16 07:40)

この記事へのコメント
Chiroちゃんは前かごに乗れてええなぁ~

アタシが乗ったら
カアチャン、バランス崩して倒れそうになんねんて~

人のこと言えるんかよ~~(-_-;)
Posted by クッキー at 2012年04月14日 22:55
くぅちゃんへ・・・

カアチャンのダイエットにもつきあってあげてね~!

マイペースなご主人様持つと、お互い苦労しまんなぁ・・・

                      chiro
Posted by mori-papa at 2012年04月15日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。