2012年04月10日

大公開! mori-papa の部屋


家の粗大ゴミを廃棄せよ ik_20

との mori-mama からのミッションを受けて

ついでに自分の部屋のいつのまにか増えていた不要なモノも整理。


気分転換もかねて部屋の模様替えをしました。

それではスッキリと片付いた mori-papaの部屋・・・

大公開~! ik_72


大公開! mori-papa の部屋


大公開! mori-papa の部屋


大公開! mori-papa の部屋


車に満載した粗大ゴミを積んで青岸エネルギーセンターへ・・・

でっかいプールのような処分槽に不要物を投げ込むのは快感です。

「私も行こか?」

という mori-mama の申し出に

そこはかとなく身の危険を感じ、 ik_00

「いえいえ、それには及びません」

と、ひとりで出かけた mori-papa でした。

世のご主人方・・・

粗大ゴミを捨てに行くときは一人で行きましょう face02


これにて無事、ミッション完了!



Posted by mori-papa at 06:47│Comments(4)
この記事へのコメント
世の御婦人方

ゴミ捨てには付いて行きましょう~

papaさん

任務ご苦労であった!

(ステキなお部屋ですね)
Posted by サスケ母 at 2012年04月10日 14:04
サスケ母さんへ・・・

「いえいえ、お気持ちのみありがたく頂戴するゆえ

 それには及びませぬ」(笑)
Posted by mori-papa at 2012年04月11日 00:24
うわ~っ

なんて。。。整理整頓された
素敵なお部屋!!

私「捨てられない、片付けられない人」
見習いたいです!!(汗)
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年04月16日 22:10
YOKO♭さんへ・・・

狭い部屋なので、片付けもしやすいんですよ(笑)

せめて6畳くらいあればなぁ・・・
Posted by mori-papamori-papa at 2012年04月17日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。