2012年03月26日

梅は散ったか、桜はまだかいな ♪


ソメイヨシノの開花は、もう少し先でしょうが

今朝の自転車散歩で春満開の姿を見つけました。

梅は散ったか、桜はまだかいな ♪

家の近くにある川沿いの公園の寒緋桜です。

桃の花を思わせる鮮やかなピンク!



そして、これも春らしい彩りで咲いてくれてます。

梅は散ったか、桜はまだかいな ♪

思わず

♪ 「菜の花畑に~」・・・

と口ずさんでしまいました。


同じカテゴリー(自転車散歩)の記事画像
もうすぐ春ですね ♪
初乗り&初詣
祝! 開店
空は夏色・・・
生姜ランチ ♪
平衡感覚
同じカテゴリー(自転車散歩)の記事
 もうすぐ春ですね ♪ (2013-02-10 16:38)
 初乗り&初詣 (2013-01-02 14:39)
 祝! 開店 (2012-08-06 23:20)
 空は夏色・・・ (2012-07-16 06:03)
 生姜ランチ ♪ (2012-05-01 06:07)
 平衡感覚 (2012-04-26 06:32)

Posted by mori-papa at 00:47│Comments(1)自転車散歩
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は一日ぶらぶらして、
最後にもう一度見にきました。
とっても、綺麗で♪ 絵画のよう。
菜の花も大好きで、癒されました~(^^)
Posted by mi_kotomi_koto at 2012年03月26日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。