2012年03月18日

大好きなCM ♪



理恵  「最近、お子さんの成績どない?」


千佳  「でんでんあかなよ~! もう塾もついていかれてへんわ

     うちの子、引っ込み思案やさかい、質問もせえへん子やしなぁ・・・」



理恵  「あでっ、あかなして!・・ほなア〇ストの出番やなぁ」


千佳  「ア〇ストぉ~?!」



FM877で流れてる塾のCMなのですが、

和歌山のおばちゃん二人の会話が絶妙です(笑)


買い物カゴでもぶらさげて、和歌山弁丸出しの大きな声で

会話してるそこらへんのオバチャンですが・・・


実はこのお二人

和歌山が誇るジャズシンガーの

神前理恵さん 

大好きなCM ♪



これまた和歌山ゴスペル界の第一人者

武田千佳さん なのです!

大好きなCM ♪



お二人とも普段はどこにでもいるような気さくなオバチャンですが、

ひとたびステージに立つと

凄いオーラで、一瞬にして周りが彼女たちの魅力に引き込まれてしまいます。

いつかこの二人のコラボ、実現しないかなぁ・・・



同じカテゴリー(mori-papaの和歌山弁講座)の記事画像
続編! 中島みゆき
暗ぁ~~! 和歌ペラ その6
同じカテゴリー(mori-papaの和歌山弁講座)の記事
 和歌ペラ その8 (2010-12-10 23:29)
 和歌ペラ その7 (2010-12-03 00:23)
 続編! 中島みゆき (2010-11-04 06:14)
 you tubeで発見! 中島みゆき (2010-10-31 11:21)
 暗ぁ~~! 和歌ペラ その6 (2010-10-29 07:22)
 実は今日・・・ (2010-10-15 10:19)

この記事へのコメント
ヤッパリ、武田ちかさんの声だったのですねぇ。(^o^)
Posted by シュガーリック at 2012年03月18日 14:52
シュガーリックさんへ・・・

ちかねえにCM収録のときの裏話、聞かせてもらいました。

なんと一発OK!・・・だったらしいです(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2012年03月18日 20:31
はい。五分とかからずオッケーでした(笑)
夏ぐらいに実現するかもしれませんよ
笹やんが動いてくれてます
これは見ものやでぇ
Posted by 風ママ at 2012年03月19日 19:18
風ママへ・・・

やった~~!

これぞ『真夏の夜の夢』ですね!

(いぐっちゃん風に・・・) はよ行きた~~い!(笑)
Posted by mori-papa at 2012年03月20日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。