2012年03月10日

KOMEDA's coffee さんへ


和歌山市大谷にオープンした名古屋の名店

KOMEDA’s coffee さんへ行って来ました。

KOMEDAs  coffee さんへ


全ての飲み物に、そのままの料金でモーニングセットが付く(7:00~11:00)

のが売りのお店・・・

店内は木の香りがするゆったりした空間で

BGMのJAZZが心地よく流れています。

KOMEDAs  coffee さんへ


私はホットモーニングを注文したのですが

この珈琲がめちゃウマ!

クセのない深い香り・・・

久々に美味いと思える珈琲でした。

KOMEDAs  coffee さんへ


セットのトーストは3cm厚のフカフカ、パリパリ

ゆで卵とよく合います。

これで380円というのは他店にとって脅威でしょうね・・・

スタッフの笑顔も素敵で、居心地のいいお店です。

場所は紀の国大橋ドンツキを右折、600m直進右側です。



Posted by mori-papa at 00:25│Comments(1)
この記事へのコメント
この前の土曜に行こうとして

人の多さに断念して帰ってきました^_^;
Posted by みぃすけみぃすけ at 2012年03月10日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。