2012年02月25日

退院


緑内障の手術で10日間

日赤病院に入院してた母親

今日、退院です。


やっぱり家族が入院ということになると

周りのチームワークが大切ですね。


手術日は平日だったので、mori-mama が付き添ってくれました。

私は土日の午前中、病室にいたのですが・・・


寝込む病気ではなかったので、手術が済むと12時間の安静状態をクリアすれば

あとは自由に動けます。

術後の経過も順調なようで一安心。


新築されピッカピカの10階の病室からは和歌山市内が一望でき

なかなかいい眺めでした!

退院


まあ、家へ帰ってきたら、またお袋のマシンガントーク

炸裂するんやろなぁ~ face03 




Posted by mori-papa at 09:04│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃお久しぶりです〜
お母さま、退院おめでとうございます

入院となると家族の方が本当に大変ですね〜
よく解ります。
お大事にね〜
Posted by 梓ママ at 2012年02月25日 09:51
モアイの時におもった
有田の私立病院も
きれいやったら
ええのにって
お世話になってもろたら
困るけど


マシンガントーク…なかったら
寂しいでしょ?(笑)
Posted by よめよめ at 2012年02月25日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。