2012年02月01日

LIVE 本番 その3


そして先ほどサプライズで登場してくださった

日本舞踊・竹垣流師範の竹垣美のぶさん

LIVE 本番 その3

さすがです!

間近で見る舞に魅入ってしまいました。

指先にも表情があるんですね。



恒例のちょびっとみつるさんは今回

新作のマジックを仕込んでこられ・・・

LIVE 本番 その3

トボけたトークと

華麗な指先で会場全体を不思議の世界へ引き込んでいきます。

まさに 『お笑い』 と 『マジック』 の融合です。



楽しいライブもいよいよフィナーレ

最後は全員で

♪ 『今日の日はさようなら』

を大合唱


ハートフルな 『第10回 ハートの会 チャリティーライブ』


これにてお開き~face02ik_72



次回は4月15日(日)で~す icon06

            (写真は、ゆきっぺさん、植松淳平さんからいただきました)face06




同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 06:33│Comments(0)音楽活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。