2012年01月02日

年なんか気にせんぞ~!


年なんか気にせんぞ~!


嫁の足ではありません。

まぎれもなく私の足!

これがほんまの 足借らず?・・・悪しからず! face02 ik_72

ということで買ってしまいました。


バッチではありません。

レギンズというらしいですね(笑)

アウトドアブランドの Health knit のレギンズ・・・



ユニクロのヒートテックもいいですが、

たまにはカラフルなものも・・・


「これなら自転車のときでも使えるな・・・」

と思いニヤけていると

横から嫁がひとこと・・・


「年、考えなあ・・」 ik_00


同じカテゴリー(こだわりの一品)の記事画像
祝! 退院
ユニクロさまさま~!
来年の手帳
ウクレレ貯金・・・取り崩し!
ヒップフラスコ
買ってしまいました!
同じカテゴリー(こだわりの一品)の記事
 祝! 退院 (2012-07-14 07:08)
 ユニクロさまさま~! (2011-12-18 08:28)
 来年の手帳 (2011-12-14 05:05)
 ウクレレ貯金・・・取り崩し! (2011-09-28 06:25)
 ヒップフラスコ (2011-03-04 00:30)
 買ってしまいました! (2011-01-28 01:11)

この記事へのコメント
オシャレ〜☆ 白いステテコでス〜ダラ節踊る姿は想像できるけど♪
Posted by カヨ at 2012年01月02日 10:58
↑ ↑ ↑ 
是非ともそれやって欲しいです(スーダラ節)^m^

mori-papaさ~ん
おめでとうございます!!
今年は昨年より もっともっとよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by momo♪momo♪ at 2012年01月02日 11:11
レギンス履いて
スーダラ節も良いかもよ〜
年…
そんなもん、どうでもええねん♪
あっ
健康には、気を配らなきゃいけないけど
Posted by シュガーリック at 2012年01月02日 12:00
よっしゃ!
7日はこれで↑イキマスカ!!

今年もよろしくね~~~(^^)/
Posted by まあるまある at 2012年01月02日 17:12
kayoさんへ・・・

イエ~イ! これでやってしまうのが、もりこまあるなのですが、

やりますか、ご一緒に! ステテコで!(笑)
Posted by mori-papa at 2012年01月02日 21:00
momo♪ちゃんへ・・・

わたし、歌う人

あなた、弾く人

隠し玉でやりますか? ヨロシク!(笑)
Posted by mori-papa at 2012年01月02日 21:11
シュガーリックさんへ・・・

そのうち もりこまある版「スーダラ節」

レパートリーになってるかも・・・(笑)
Posted by mori-papa at 2012年01月02日 21:31
まあるさんへ・・・

なんかリクエストが届いてるようなのですが・・・

スンマヘン! 仕込みよろしく(笑)
Posted by mori-papa at 2012年01月02日 21:40
私も楽しみ「スーダラ節」(^^)
腹巻プレゼントしましょうか??

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by shimacchishimacchi at 2012年01月03日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。