2011年12月25日

イヴの夜


ik_07 mori-papa家 ホームパーティー風景 ♪ icon27



イヴの夜
   パーティーの準備完了!


イヴの夜
プレゼントのラジコンに夢中の旺亮クン


イヴの夜
「さぁ、飲めや、歌えや~♪ 」


イヴの夜
「満腹~! でもケーキは別腹icon06」 by旺亮・母


そして私達へのプレゼント・・・

イヴの夜
お揃いのネックウオーマーik_72


ありがとう! 楽しいイヴの夜でした face02





Posted by mori-papa at 07:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ご家族みんな揃ってのクリスマスパーティ
羨ましいっす!(*'∀'人)

でも うちも今日は 中1のお嬢の友達が
4人お泊りにくるんで クリスマスパーティやっちゃいますわ(*^_^*)

プレゼントも・・・羨ましい♡

ちなみに今日は うちの長女の誕生日でもあります。
孫っち達にプレゼント送るついで(^ー^;)に
長女にも送っておきました(笑)
Posted by chiiyanchiiyan at 2011年12月25日 12:55
chiiyanへ・・・

賑やかなのは楽しいね~!

お子様の誕生日おめでとう!

Xmasが誕生日なんてええなあ・・
Posted by mori-papa at 2011年12月26日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。