2011年12月18日

ユニクロさまさま~!


momo♪ちゃんも狙っていたようですが・・(笑)

ユニクロのプレミアムダウンウルトラライトJK

ついに購入しました!


ユニクロさまさま~!
  (迷わずブラックをチョイス)


発表されたときから、これは優れモノやと直感!

試着してみると、こんなに薄いのにしっかりと暖かく

包み込むような柔らかな着心地です。

しかも190gなので軽い軽い!


土日限定で安くなってるかと思いましたが

残念ながら定価のまんま! face03
 
でも、これだけ高品質のモノがこんな価格(5990円!)なんて

まさに

ユニクロさまさま ik_72 です!







同じカテゴリー(こだわりの一品)の記事画像
祝! 退院
年なんか気にせんぞ~!
来年の手帳
ウクレレ貯金・・・取り崩し!
ヒップフラスコ
買ってしまいました!
同じカテゴリー(こだわりの一品)の記事
 祝! 退院 (2012-07-14 07:08)
 年なんか気にせんぞ~! (2012-01-02 10:48)
 来年の手帳 (2011-12-14 05:05)
 ウクレレ貯金・・・取り崩し! (2011-09-28 06:25)
 ヒップフラスコ (2011-03-04 00:30)
 買ってしまいました! (2011-01-28 01:11)

この記事へのコメント
クソ~っ!先に買われたか…(笑)(笑)

momo♪ちゃんも欲し~よ(>_<)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月19日 10:39
momo♪ちゃんへ・・・

おソロでいきましょう(笑)

ユニクロへGO!
Posted by mori-papa at 2011年12月19日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。