2011年12月14日

来年の手帳


来年の手帳を買いました。

世の中どんどんデジタル化されていくけど

やっぱりアナログにはホッとする温か味あるよなぁ・・・

来年の手帳

まっさらのページ眺めながら

来年に思いを馳せる mori-papa です。


同じカテゴリー(こだわりの一品)の記事画像
祝! 退院
年なんか気にせんぞ~!
ユニクロさまさま~!
ウクレレ貯金・・・取り崩し!
ヒップフラスコ
買ってしまいました!
同じカテゴリー(こだわりの一品)の記事
 祝! 退院 (2012-07-14 07:08)
 年なんか気にせんぞ~! (2012-01-02 10:48)
 ユニクロさまさま~! (2011-12-18 08:28)
 ウクレレ貯金・・・取り崩し! (2011-09-28 06:25)
 ヒップフラスコ (2011-03-04 00:30)
 買ってしまいました! (2011-01-28 01:11)

この記事へのコメント
おっはよ!
の、一番乗り~♪

オファーが「どぉ~っさり」で、
手帳が真っ黒になりますように!
Posted by ゆきっぺ at 2011年12月14日 05:13
はやっ!

おはよう! 朝のこの時間、大好きです。

ゆきっぺさん、来年もよろしくね~♪
Posted by mori-papamori-papa at 2011年12月14日 05:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。