2011年10月08日

本日開店~!


家の近くに新しくゴキゲンなお店が出来ました ♪

本日開店~!

イタリアンテイストたっぷりのサイクルショップです。

その名も 『Cycle-Pistoni』


店内へ入り、まず目をひくのは・・・

本日開店~!

 チネリ・スーパーコルサ!

東京オリンピックで一世を風靡した往年の名車です。

しかも当時のカンパ・スーパーレコードで組まれています。

最近のカーボンフレームには無い独特の存在感があります。

やっぱりヴィンテージモデルはいいなあ・・・


店内は

本日開店~!

本日開店~!

こんな感じで、まさに工房といった佇まいです。


私も散歩中に数回立ち寄りましたが

そのたびにマスターと自転車談義がはずみ

時間を忘れてしまいそうになりました。


自転車好きな人たちが気楽に立ち寄れるお店を目指したい

との事で、サイクルカフェっぽいお店にしていきたい

ということです。


楽しいお店が一軒増えました!

場所は堀止交差点を車庫前方向に50mのところです。









同じカテゴリー(自転車散歩)の記事画像
もうすぐ春ですね ♪
初乗り&初詣
祝! 開店
空は夏色・・・
生姜ランチ ♪
平衡感覚
同じカテゴリー(自転車散歩)の記事
 もうすぐ春ですね ♪ (2013-02-10 16:38)
 初乗り&初詣 (2013-01-02 14:39)
 祝! 開店 (2012-08-06 23:20)
 空は夏色・・・ (2012-07-16 06:03)
 生姜ランチ ♪ (2012-05-01 06:07)
 平衡感覚 (2012-04-26 06:32)

Posted by mori-papa at 09:46│Comments(3)自転車散歩
この記事へのコメント
俗に言う 自転車屋さんですね(*^_^*)

あれ?あのあたり ヨシダサイクルさん なかったですか?
兄の行きつけのショップやったんです
Posted by momo♪momo♪ at 2011年10月08日 11:05
momo♪ちゃんへ・・・

ヨシダのおっちゃん、元気にやってるで~

僕の自転車もヨシダサイクルで組んでもらいました。
Posted by mori-papa at 2011年10月08日 11:26
ご紹介ありがとうございます。
サイクルピストーニの店長です。
本日オープンセール地獄の三日間が終わり、
ようやく一息ついているところです。

今後も皆さんのサロン&ファクトリーとして頑張っていきますので。
どうぞよろしくお願いいたします。

ヨシダさんところから北に200m以上離れていますが、
私もガキの頃から、お世話になっているので
ご挨拶に伺ったときは、ヒヤヒヤしましたw

とりあえず暫く無休で頑張りますので、
ご愛顧の程、お願いいたします。
Posted by pistoni at 2011年10月10日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。