2011年09月24日

病院嫌い?

午前中、chiro を自転車の前カゴに乗せて

かかりつけの動物病院へ


フィラリア予防の薬を処方してもらうのと

足の爪きりです。


病院の前方約50mまで来ると、前カゴのchiroは

急にソワソワ

待合室で抱っこすると小刻みに震えてます(笑)

病院嫌い?

病院嫌いはどことも同じなのかなぁ・・・



ふと見ると、受付のカウンターの上には、こんなチラシが!

病院嫌い?

「ちょっと遠いけど、もしよかったら行ってくださいね~」

と、にこやかに言ってくださる看護士さん・・・



「どうもありがとう・・・実はそれに出るんです」

チラシをアップすると

病院嫌い?


看護士さん、驚いておられました(笑)


10月9日(日)

吉備ドームで行なわれる 『 2011 動物愛護フェスティバル in 有田川 』

に 武田千佳&もりこまある でミニコンサートです。(入場無料)

出番は15:00くらいかな?


お近くの皆さん、よかったら是非見に来てね~!



Posted by mori-papa at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。