2011年09月23日

秋本番


朝、肌寒くて目がさめました。

窓を開けると、昨日までとはうってかわって

秋本番の空気です。

秋本番

目覚ましの珈琲も今まではアイスコーヒーでしたが

今日の気分はホット ik_22


さて、三連休・・・

とりあえず今日はお彼岸の中日なので

お墓参りです。

午前中、親父の墓参りしたあと

田舎までドライブ、義父の墓参りする予定です。


明日は もりこまある で音楽三昧の一日・・・

昼は老健施設でボランティアライブ

夜は musica の『真夜中の音楽室』

へ遊びに行こうかな ♪・・・


最終日の予定は・・・

今のところありません(笑)

その日のお天気、その日の気分ということで・・・


三連休、楽しんでくださいね~!





Posted by mori-papa at 07:19│Comments(6)
この記事へのコメント
サイックリング
サイックリング

ヤッホ〜
ヤッホ〜
Posted by ゆきっぺ at 2011年09月23日 07:27
お墓参り行ったり、庭の手入れしたり…私も、忙しいわぁ〜

Kireiになったら、お茶しに来てネ
Posted by 梓ママ at 2011年09月23日 08:49
充実した、三連休やなぁ~(笑)

この三連休は親子三人、引きこもりです(笑)

我が家は来週に清水に行く予定。
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年09月23日 16:38
ゆきっぺさんへ・・・

ええなぁ、それっ!(笑)
Posted by mori-papa at 2011年09月24日 06:02
梓ママさんへ・・・

近いうちに美味しい珈琲

飲みに行きます。
Posted by mori-papa at 2011年09月24日 06:03
みぃすけちゃんへ・・・

やっぱり清水じょ~ 16℃やで!

2号に風邪をひかせないようにね。
Posted by mori-papa at 2011年09月24日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。