2011年09月20日

け・・敬老の日プレゼント?


「お父さん、敬老の日プレゼントやて」

と mori-mama に言われても

ピンときませんでした。

け・・敬老の日プレゼント?

旺亮から写真付きメッセージカード!


そうかぁ~・・・

敬老の日ねぇ・・・

知らぬ間にそんな歳になったということやなぁ

ちょっと複雑な心境・・・(苦笑)


同じカテゴリー(孫日記)の記事画像
孫のひと言
入園式~♪
もりこまあるごっこ 完結編!
最年少のもりこまあるファン
mori-mama 保育園の一日
お気に入り ♪
同じカテゴリー(孫日記)の記事
 孫のひと言 (2013-04-16 22:57)
 入園式~♪ (2013-04-06 11:07)
 もりこまあるごっこ 完結編! (2012-10-19 06:47)
 最年少のもりこまあるファン (2012-10-17 22:49)
 mori-mama 保育園の一日 (2012-08-31 06:50)
 お気に入り ♪ (2012-05-17 06:33)

Posted by mori-papa at 12:51│Comments(8)孫日記
この記事へのコメント
幾つからが敬老なのか?
その境目に困りますね〜いまだにまだ父にはプレゼントしてません…

でも、可愛いお孫さんからのプレゼントは、嬉しいですね〜\(^o^)/
Posted by 梓ママ at 2011年09月20日 17:15
おいくつかは存じていませんが、
プレゼントは嬉しいですね~♪

お孫さん・・・かわいいですね~♪

しかし、お若いおじいちゃんですね☆
(失礼かな)汗
Posted by 志乃 at 2011年09月21日 13:12
旦那の親、後期高齢者。
でも、敬老の日はした事ないな~(笑)
来年ぐらいには、2号名義で
敬老の日デビューしよう~かな?(笑)
Posted by みいすけ at 2011年09月22日 00:27
梓ママさんへ・・・

初めての経験でした(笑)

まだまだ老いぼれてはないぞ~・・と思うのですが

孫からのプレゼントとなればうれしいもんですね!
Posted by mori-papa at 2011年09月22日 01:02
志乃ちゃんへ・・・

先日57歳になりました(笑)

孫が出来てからライブハウスデビューした男です!
Posted by mori-papa at 2011年09月22日 01:04
みぃすけちゃんへ・・・

good idea!

エビで鯛釣れるよ~(笑)
Posted by mori-papa at 2011年09月22日 01:07
敬老の日・・・・
そうか! 私も孫居てるんですけど
そんなプレゼントは無かったけど
あってもどうかと思う気持ちは一緒です(笑)
プレゼントは無かった代わりにスカイプで存分に遊びました(*^_^*)
mori-papaさんは やっぱり「じぃじ」ですか?
うちの旦那様は「じぃじ」と呼ばれてます。
ちなみに 私の事は「ちーやん」と呼ばせてます(^ー^;)
Posted by chiiyanchiiyan at 2011年09月22日 09:26
chiiyanさんへ・・・

一緒に散歩してるとき、知り合いに会ったら

親子に間違われへんかな~・・・

と心密かに期待してる私です(笑) mori-papaじいじより
Posted by mori-papa at 2011年09月22日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。