2011年07月19日

『もりこまある』がアートに!・・・


ハートさんのブログ見ていると・・・

「えっ、これもしかしてまあるさんとちがうん?」

そっくりな似顔絵やん(笑)


記事をよく見ると、和歌の浦アートキューブで開催されている

『なつ個展』


雨上がりの午後、chiroの散歩がてらアートキューブへ見に行きました。

ここで ローガン亀井さん と遭遇!

「もりこまあるの三人が絵になってるで~!」


早速、中に入り作品を見ると・・・

『もりこまある』がアートに!・・・
     まあるさん

『もりこまある』がアートに!・・・
     こまっちゃん

『もりこまある』がアートに!・・・
     mori-papa


ちなみにリアルアート作品の題名は・・・

『夜の動物園』! ik_00face02





Posted by mori-papa at 06:55│Comments(10)
この記事へのコメント
似とる・・・
Posted by ゆきっぺ at 2011年07月19日 07:53
…んやろ(笑)
Posted by mori-papa at 2011年07月19日 09:10
うちには「mori動会」(森の動物達の会)って飲み会あるんやけど、今度いっぺん参加しませんかぁ〜?

似顔絵、よく似てる〜
Posted by 梓ママ at 2011年07月19日 17:15
そっくりくりやわ〜〜
何の動物になってるんかな

ゆっくり見てみなきゃ
Posted by チェリー at 2011年07月19日 23:40
梓ママさんへ・・・

します、しま~す!(笑)

お酒大好き! お話大好き! お歌大好き!

楽しみにしてますね~
Posted by mori-papa at 2011年07月20日 04:59
チェリーさんへ・・・

まあるさんはワンコ

こまっちゃんはお猿さん

私は小鳥・・・のようです(笑)
Posted by mori-papa at 2011年07月20日 05:04
ええわ
腹いたいよ
Posted by いぐっちゃん at 2011年07月20日 10:02
すんごい似てますね!!!!!
私を絵にしてもらったら、どんな感じだろ(笑)
Posted by 優子☆ at 2011年07月20日 22:27
いぐっちゃんへ・・・

これから私のことを

 『絵になる男!』

と呼んでください(笑)
Posted by mori-papa at 2011年07月21日 13:31
優子☆ちゃんへ・・・

優子ちゃんなら

『可愛いウサギちゃん」』

でしょう (笑)

バニースタイル・・・ええかも (オヤジ)
Posted by mori-papa at 2011年07月21日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。