2011年07月18日

第8回 ハートの会チャリティーライブ その1


トップバッターはダブルノートさん・・・

いつもながらいずみちゃんの伸びやかな歌声と

上保さんの優しいハーモニーで安心して聴ける実力派ユニットです。

いつまでも聴いていたい!と思ってしまう演奏、さすがです!

第8回 ハートの会チャリティーライブ その1




出ました! 2番バッター 『もりこまある』face02

今回は趣を変えソロコーナーも・・・

まず私がハーモニカで夏の曲を3曲メドレー (まあるさん、エレクトーン伴奏ありがとう!)

練習では音に表情をつけるよう意識してるのですが、本番ではナカナカ難しい!

息が続かん!(笑)

第8回 ハートの会チャリティーライブ その1



いよいよ本日の目玉!

まあるさん渾身のパフォーマンス!

先日のヤマハエレクトーンステージで見事、優秀賞をGETした演奏を

今日のライブでお披露目! 題して 『日本の唄メドレー』

第8回 ハートの会チャリティーライブ その1

まさに口八丁、手八丁、足八丁の演奏!

観客の皆さんもド肝を抜かれたことでしょう(笑)

エレクトーンという楽器の持つ表現力をここまで高めた独創性に富んだ演奏とパフォーマンス・・・

身内ながらあらためて素晴らしい!と思いました。


          (楽しいライブはまだまだ続きま~す!)


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 10:44│Comments(3)音楽活動
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様の
「ありがとう」の一日でした。

メッチャ、楽しかったぁ!
Posted by ゆきっぺ at 2011年07月18日 12:33
昨日は めっちゃありがとう
Posted by ちょびっとみつる at 2011年07月19日 00:58
ゆきっぺさん、みつるさんへ・・・

こちらこそありがとうございました!

やっぱりハートライブはええわ~!
Posted by mori-papa at 2011年07月20日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。